2011年3月6日日曜日

NEW SEAT


「女を乗せてどこか遠くへいきたい!」
そんな忘れかけていた初期衝動を思い出し
RAZZLE DAZZLEのRYOZZYくんに
女をケツにのっけられる軟派3段シートをつくってもらいました!
どうですか。この最初からついていたような出来映え。
主張しすぎず、元々のカスタムを壊さず絶妙なバランス。


写真でわかりづらいけどパイピングが絶妙な位置にあって
実際の厚さよりも程よく薄くみえる横っつら


この角度が一番好き


合皮にクリアを吹いて良い感じなテカり


Rのあるダイヤステッチ(MUNEさんアイディア)


むっちりエロい(合皮のチョイスはHさん)
色々な人のアイディアが詰まっているこのシート最高!!


でも最初にのせたのは残念ながら・・・


ちんちんついてるRYOZZYくん!!


作り手いわくだいぶ乗り心地いいみたい


ちんちんあたってね?



ということで急募!!
「ケツに乗ってくれる女性」
ポンピングブレーキを多用したいと思います。
以上、たくさんの応募お待ちしております。

祝!7周年!RAZZLE DAZZLE!(とってつけ)

0 件のコメント:

コメントを投稿