2011年3月5日土曜日

Asian Dub Foundation@渋谷O-EAST


TROPHYのハットをかぶってコメディアンの真似をする
ADFのメンバーww


酔っぱらいですいません。
フードかぶってハットをかぶってて
意味わかりません。


ということでAsian Dub Foundationのライブいってきました。
何年前かのFUJIROCKで見たぶりなのですげー久しぶり。
いやーしかし「もう大人だからね!」なんて
思いながら2階で酒のみながらゆったり見てたはずなのに
気づけば柵を飛び越えモッシュして挙げ句
大事なメガネを見事に落とした。

で、何故かADFの楽屋にいけることに。
アイスのあたりすらひいたことないのに
今年はついてるねー。

っつかメガネ買わなきゃ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿