2010年5月25日火曜日

A-Day


A-Day前夜出発前、皆笑顔


SPICE MC元スタッフのSHINちゃんの探偵アイアン


ハードコアS君にいいくるめられて結局バイク組のパンHさん


観音さんの日記の主、ハードコアSくん

他多数・・・(写真ねぇ)


ふじてんリゾート近くのセブンでみつけた
ホモソーセージ。これアリなんですか?


会場入口


SPICE社長。BBQ!!


スタッフが次々と肉を焼きます!

呑んで食って写真なんて撮ってません。


A-Day当日。トロフィースタッフ寝起き


駐車場のバイクを何台か












いやー今年はバイクさすがに少なかったです。
毎年ギッチリなのに。


行きに異音を発していたアイアンを
チャッチャと修理してくれるSPICE MC社長
さすがです!!


トロフィークルー優しさNo1のOくん


「一国一城の主としてどうなのか!?」
と声の上がったこの格好ww


レザーグローブの色が手について凄い色。


帰りはもちろん雨!!
ズブ濡れでしたが昨年の豪雨に比べたら全然らくしょー!!

ということで軽いトラブルもありましたが
皆自走で帰ってこれました。

やっぱりなんだかんだで走るのは楽しい!
でもできれば来年は晴れでお願いします〜

0 件のコメント:

コメントを投稿