2010年5月18日火曜日

相模湖スワップミーティング&環七ナイトラン

Share photos on twitter with Twitpic
日曜は中央道石川に朝6時集合して相模湖のスワップミーティングへ
3時まで呑んでいたのでひたすら眠かった。軽く酒気帯び?
はじめていきましたが、なかなかおもろかった。
残念ながら何も買いませんでしたが、3周した。
後はボーッと山の緑を眺めて満喫。

Mr.Tさん、実はちゃんと楽しんでましたよー。

ま、帰り中央道で気持ちよくエンストこきましたが!!
ヘルオがヘルプにきてくれて本当に助かりました!
本当にありがとう!!

��帰��
 on Twitpic
昨晩は気持ちよかったので環七ナイトラン
独りで走るつもりがちょうど電話があってタイミングもよかったので4C同行。
夜はすいてて白バイもいないし快適だったわ。
葛西あたりから湾岸はいってレインボーわたって六本木ヒルズのスタバで休憩。
ガンガン走りますかー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿