2012年7月20日金曜日

7.20

今回も歩道は過剰警備。ただ警察の態度は前回よりも低姿勢に。
前々回は本当ひどかった。

わけわからん方にドンドン誘導され一駅分ぐらい歩く

最終的にはこの位置


この手順での大飯原発再稼働は絶対に反対。

歩道の警備がなかなかめんどくさいので
車・バイク・自転車組も現れたり、今回は白風船をくばるなど
皆、いろいろ知恵を出してやっています。

チョッパーで抗議なんてのもいいかな。

会社でこの手の話をすると、結構ひかれます。こういうのKYっていうんでしょうか。
政治と宗教の話はタブーなんでしたっけ。知らんっす。うそっす。
KYな俺かっこいいだろと地獄のミサワ的な考えにはどう転んでもなりません。
それでも
俺の尊敬する人はきっと
「んなの、正しいと思ってるならパワー勝負だろ」
って鼻で笑うと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿