2011年3月7日月曜日

PARASITE

オシャレなカフェで優雅に紅茶でも飲んで過ごそうと思っていたら
怖い怖い先輩からのモーニングコールで
何故かPARASITEさん@堀切!お初です!

着いて早々、人のバイクまたがりたい大会
いや、その前に貴重な(本人いわく)髪をバリカンで
刈られてる人がいて、床屋にきたのかとびっくりしたとかしないとか。

PARASITEのNさん


俺も俺も〜とNさんのバイクにまたがらせてもらいました。
長いけどハンドル軽っ!
精一杯のドヤ顔。たぶん違う。

後ろの座り心地が気になる今日この頃


いやーしかし長い!



こちらも長い!




常連さんと2ショーッット!しかも偶然UP SWEEPの方がいらしてて
スナップ撮られた。あざーす。

秩父さんも合流して近くの中華屋へ
奮発してフルコースをオーダー!?
いやいや800円の普通の定食。

一人17皿もついてきます!

食べるというより闘う男
食いもんにも負けることを許しません。

ここ!ここ!次回は中華パーラー光陽楼ツーリングしましょう!

すげーのきた。


まじめな話してるっぽいけど
青龍刀の話とかしてます。
屁もプリップーできない怖い話盛りだくさんww

これヘルメット。

かぶらせてくれました!
ちょっと欲しい

PARASITEさんお世話になりました〜!
すげー楽しかった。皆さん怖い人たちなのに
ナゼカトテモトテモイイヒト

すっかり長居してしまったので急いで小岩のJOHNNYへ
JOHNNYスタッフ戸部くんにNEW SEATをみせびらかして
次の待ち合わせ場所、大原へ急いで帰りました。たー。
この後はTUSH3周年イベント@横浜へ!
ハードコアじゃない俺はもうヘトヘトヘドロ

0 件のコメント:

コメントを投稿