2010年7月15日木曜日

TROPHY CLOTHING4周年BBQ & DEATH TROPHY RUN

「TROPHY CLOTHING4周年BBQ」
撮影隊だったので自分のデジカメ写真はなし。
なのでトロフィーブログから拝借。
結構な人数あつまってたなー。
4周年おめでとうございます!





「DEATH TROPHY RUN」
冠を裏切らないまさにDEATHなRUNでした。
今回の行き先は水戸のBONE SHAKERさん
自分のうつってる写真は観音さんとこから拝借。

行きではOGWトラのマフラーとめてるボルトだかがとれるわ、
俺のショベルはガソリン落ちなくて高速でエンストするわ、
帰りはMOM&POPのイガリさんのサイドバルブはタペットあたりが調子悪そうだし
スパイス4Cのアーリーは終了系?だわ、OGWトラは三郷でピックアップだわでした。

まあでも雨も降らず楽しかったっすな。
行きはハイペースで楽しかったなー。

しかしイガリさんのサイドバルブまじ速い。びっくり。






0 件のコメント:

コメントを投稿