2010年7月3日土曜日

古着屋ジョニー→MOM&POP→ボート→野方ホープ

最近スパイスもTROPHYもボートも忙しそうなので
暇人募って古着屋ジョニー

今日の目当てはバイクパーツと壁にかかっていた赤のルイス。

サイズがあうことを期待しつつ
この糞暑い中レザーの試着してるのは俺だけじゃなかろうか
なんて考えながら着てみると・・・サイズあわず!
財布にはやさしかったけどイカす色だっただけに残念。

そんな金をおとさない客にも優しく楽しく接してくれる
秩父さんに長々と相手してもらってしまいました。ありがとうございます!
ワルがつくるワルいスウェット楽しみにしてます!

そして帰り道、青山のMOM&POPへ
ここでもまた長々相手してもらいました。
BLACK SIGNの悪魔ホモTげっと。
オマケもつけてもらってしまいました。
イガリさんカズくんあざーす!

ボートに戻るとマサキと久保くんいたので閉店までダベって
マサキと野方ホープへ。

そんな一日でした。
デジカメ忘れて写真一切なし。

明日は雨が降ってなければ富士スピードウェイまで
旧車レースを見に!晴れろ〜!

あ、あとトロフィー4周年バーベキュー
来週らしいっす。こちらも楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿