2010年5月6日木曜日

GW

気持ちがよかったので前夜はひとりで
環七→246→環八→甲州と一回り。


次の日、大原でSkmくんとSgくんにあい


小岩の古着屋ジョニー


蔵前通りをひたすら千葉方面→柴又街道を右折してすぐ


ジョニー代表秩父さんのショベル


アリスの角目


この色のついたシフトノブいいなー






チョっぱやだそうです。


文京区からわざわざ煙草を買いにきたのに
間違ってフルフェイスを買っちゃった人


はいてきたスニーカーをくくりつけて
ジョニーで購入したWESCOを早速はく人


初ブーツがいきなりWESCO!うらましい!
しかしWESCOが3万って。。。やすぅ!


悪そうです。いや悪です。でもとても良い人たちで
お店においてあるものも良いものたくさん!
また遊びにいきまーす!


そして福禄寿に


モルディングしてあるCBチョッパー。
かっこいい!


奥山さんの愛車。6ベントのハンドルがついたショベル


これもびっくりするぐらい
はやいんだよなー






お邪魔しました!ジュースごちそうさま!


帰りはちょっとしたトラブルもあり


夜の部は写真にのってないツネくんも合流し
東京タワーの真下で寝転がりながら
くだらない話をして解散〜。

気持ちのよい1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿